彩湖・道満グリーンパークは、イオンモール北戸田のすぐ近く。

なので、スノーピークストア スポーツオーソリティ 北戸田店 のイベントが豆に開催されています。



デイキャンプは、宿泊せず日帰り。

それでは楽しめないと思ったのですが、家から近いくワンコがいるならデイキャンプも勧めです。

彩湖・道満グリーンパーク10

設営が簡単なので購入したQuechua(ケシュア)も、デイキャンプで活躍!
テントの試し張りや、濡れたテントの乾燥にお勧めです。

日帰りなので、ビールはノンアルコール。

彩湖・道満グリーンパーク4

これでも十分楽しめます。

彩湖・道満グリーンパーク6

テント無しで行っていましたが、テントがあると便利。

彩湖・道満グリーンパーク9

ケシュアは設営が簡単なので最適です。

彩湖・道満グリーンパーク5

スノーピークストア スポーツオーソリティ 北戸田店がすぐ近くにあるので、スノーピークのイベントも豆に開催されています。

彩湖・道満グリーンパーク8

kのような熱気球をあげるイベントなどもあります。

彩湖・道満グリーンパーク7

荒川沿いなのですが、とても広い公園です。

彩湖・道満グリーンパーク1

ドッグランもあり、ワンコ連れの方も多いです。

彩湖・道満グリーンパーク3

ここはワンコが多いので、ワンコのコミュニケーションの訓練にも最適。

彩湖・道満グリーンパーク2

テントを買ったけど試せないしとか、雨で濡れたテント、どうしようとか思っているならこの道満へ!

濡れたテントの乾燥

ランドロックなどの巨大テントは雨で濡れたら乾燥させるのが大変。

ガレージ前では広げることも出来ません。

4m幅の道路なら道をふさいでしまいます。

濡れたテントの乾燥2

私の家の前の市道は、行き止まりなので、この様に広げることが出来ましたが。

こんな時は道満でテントを広げ、デイキャンプでテントも乾燥!

これがお勧めですね。


スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引! 15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加