横浜のみなとみらいのMARK ISにあるスノーピーク横浜みなとみらい店や、スノーピーク二子玉川店、スノーピーク丸の内店などに行かれたら、スノーピークは高級ブランドだと実感できると思います。

さすが高価格キャンプ用品のブランドという感じで他店とは違う雰囲気なのです。

横浜のみなとみらいのMARK ISにあるスノーピーク横浜みなとみらい店
横浜のみなとみらい21地区にある大型商業施設「MARK IS(マークイズ)みなとみらい」内のスノーピークは、スポーツ用品売り場の一角ではなくファッションモール内にあるのです。

横浜のみなとみらいのMARK ISにあるスノーピーク横浜みなとみらい店6

スポーツ用品店の展示とは全く違う感じです。

横浜のみなとみらいのMARK ISにあるスノーピーク横浜みなとみらい店3

全てがお洒落に展示されています。

横浜のみなとみらいのMARK ISにあるスノーピーク横浜みなとみらい店2

これを見たら、値引きはありえないと感じます。

横浜のみなとみらいのMARK ISにあるスノーピーク横浜みなとみらい店4

 ガーデンテーブルも。

横浜のみなとみらいのMARK ISにあるスノーピーク横浜みなとみらい店5

通常のお店とは一桁違いますよね。 

 横浜のみなとみらいのMARK ISにあるスノーピーク横浜みなとみらい店7

この椅子も、ガーデンTake!チェアで、31,500円(税別)です。

スノーピークもキャンプ用品なのですから、購入するならスポーツオーソリティがオススメ!

スポーツオーソリティは、イオンが経営しているのでスノーピークから見ても一番の大手取引先。

なので、スポーツオーソリティのセールの時ならスノーピーク商品も割引価格で購入できるのです。

今も(6月8日まで)、スポーツオーソリティカード会員限定のセールが開催されているので1万円以上の購入なら20%OFF!

1万円未満でも15%OFFでスノーピーク商品が購入できます。

さらに、スポーツオーソリティ内にはスノーピークストアが入っている所もあるので、スノーピークストアなら割引価格で商品を購入しても定価分のスノーピークポイントが加算されます。

このセールが終了しても、スポーツオーソリティで年会費無料のスポーツオーソリティカードでの購入ならいつでも5%OFF。

毎月20日と30日なら10%OFF。

年2回会員限定のセールで1万円以上の購入なら20%OFF!

さらに、全年の利用実績で誕生日月も1万円以上の購入で20%OFF!

なので、スノーピーク商品は、横浜みなとみらい店や、スノーピーク二子玉川店、スノーピーク丸の内店などの高級ブランドショップのようなお店でじっくり検討。

購入は、スポーツオーソリティ内にあるスノーピークストアがオススメです!




Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加