キャンプ場で開催されているイベントで人気なのは、何と言ってもキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原のビンゴ大会。北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤーは、ビンゴ大会以上に盛り上がる人気イベントです!

商品が豪華キャンプ用品なので盛り上がります。

私も過去2回ビンゴで豪華キャンプ用品をもらいました。


これに次ぐ人気イベントは、北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤーです。

小学生くらいの時、学校のイベントでキャンプファイヤーをやったことあると思いますが、規模が違います。

スウィートグラスで検索すると、キャンプファイヤーと出ているくらいですから。

場所は多目的広場で、続々と人が集まってきます。
 
北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー8

そしてみんなで酋長を呼ぶのですが、声が小さいと来てくれません。
大きな声で呼ぶと、おしぎっぱの森から酋長がやってきます。

北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー9

酋長と一緒に男の子と女の子が焚き火に火をつけるのです。

北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー10

子どもたちは、このストーリを楽しんでいました。

北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー1

そしてみんな一体!

大きな声を出し盛り上がっています。

北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー4

この写真を見ると、中にとても怖いのが写ってますよね。

仮装してくるように書いてあったと娘。

キャンプ・アンド・キャビンズのハロウィンで、仮装イベント経験しているので、少し期待していたようですが、仮装している人はいませんでした。

うちの娘だけですね。

北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー3

火は空高く燃え上がり、とても綺麗です。

北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー2

でも凄く熱いですよ。

北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー5

イベント終了後、火をアップで撮ろうと近づきましたは熱くて近づけませんでした。

北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー7

これは東急ハンズで買ったお面です。
 
北軽井沢スウィートグラスのキャンプファイヤー6

暗い所で見たら凄くリアルなので不気味です。

このキャンプファイヤーは、大人だと1度見れば十分なのですが、子供たちにとっては別の世界に来た感じで、楽しそうでした。

 スポーツオーソリティカード ならスポーツオーソリティの各店舗でのお買い物がいつでも5%OFF。
20日・30日の購入なら10%OFF。
年会費無料。是非お申込みください!
今ならカード入会で500円値引券がもらえます!


記事が参考になりましたら応援を! →   blogram! にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加