キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原人気を二分するのが、北軽井沢スウィートグラスです。

北軽井沢スウィートグラスは、軽井沢を抜けていくので渋滞の問題が。

ですが、過去記事で書いたように、大渋滞の交差点を回避すれば問題解決します。


北軽井沢スウィートグラスは、これからのシーズンにオススメ!

真夏の暑い時こそ北軽井沢、高原なので涼しいのです。

ですが逆に、9月でまだまだ真夏といった時、夜になり急に冷え込み、緊急でホットカーペットと電気毛布をレンタルしたことがありますが。

その時は、急に冷え込んだので、ホテルに避難した人がいたほどです。

9月で、昼間は30度超えの真夏だったのに、夜になったら7度まで気温が落ちたのです。

真冬並みの温度です。

こんなこともありましたが、真夏の北軽井はか快適!

北軽井沢スウィートグラスはとても広いので、敷地内でも十分ワンコを連れて大冒険が出来ます。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!

ワンコと泊まるなら、ドッグフリーサイト!

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!1
 
ここなら、ワンコも大満足です。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!2

下がバークチップなので、噛る物もいっぱいあるし。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!3

木が多く木陰。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!4
 
ワンコを自由にしていても問題ありません。 
様々なイベントが行われている多目的広場の奥に、おしぎっぱの森があります。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!5

その途中のアスレチックです。

3mのトーテムポールです。

ここは過去に来た時、長女がこの3mのてっぺんから落ち、騒ぎ寸前。

怪我もなく無事で、問題にはなりませんでした。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!6
 
この奥には瞑想小屋があるのです。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!7

そこから川の方へ。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!8

暑い日なら、お子様は水遊びができますね。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!9

ジェロニモの滝、川なので水は凄く冷たいのです。

滝に打たれるような遊びはできないですね。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!10

この様な道が続きます。
 
北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!14

スーパーマリオに出てきそうな、この様なきのこも。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!13

川を渡るのは、このような丸太橋、ワンコは抱っこしないと危ないですね。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!12

ここらからはトイ・プードル、娘に抱っこされての移動です。

まだまだ川を橋で行ったり来たり。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!11

途中スイカを冷やしている方が。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!10

これがラストの橋です。

ここにはステージが。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!21

行き止まりの先はこのような大草原。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!17


これは、おしぎっぱの森から戻り、アニマルハウスの奥にあるマッシュルームランドです。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!16

これで一回り。

北軽井沢スウィートグラスには、魅力的なツリーハウスも多数あります。

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!19

サイトに戻る途中にあったがツツリーハウス・マッシュルーム。

室内には薪ストーブもあり、泊まれるのです。

北軽井沢スウィートグラスはイベントの多数開催されています!

夏の人気NO.1イベントはウォーターバトル!

アタマに金魚救いの網をつけ、水鉄砲で撃ちあうゲームで、参加者全員が3チームに別れ戦うのです。

娘二人が参加し、大満足。

その後は夕食で、キャンプファイヤでした。

また行きたいです。


スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引! 15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加