埼玉新都心に17日オープンしたコクーン3、基本はヨドバシカメラです。

コクーン1・2とは上階では繋がっていなく、1Fの広場経由の移動です。

新しい広場ができており、ワンコOK。

新規オープンのペットショップもあります。

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン1

こちらのブログは、基本的にキャンプ場の詳細などをがメイン、日々の出来事などはアメブロのワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!にするつもりだったのですが、アメブロは編集も酷すぎ。

新エディタにしたら、ストレス溜まり過ぎで画像の多い記事公開は時間かかりすぎ。

改行などが化けてしまい上手くいかないのです。

私トイ・プードルのプリム君。

今日もカワイイでしょ!

北軽井沢スウィートグラスなら、ワンコと一緒に冒険できます!2

いつも拾ったものをカミカミして怒られています!

この位のスマホからも投稿できるタレントブログなら問題ないのですが。

まじめに記事を書こうと思ったら、アメブロは避けたほうがいいですね。

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン2

コクーン3に出来たペットショップはお洒落な感じ。
植物中心の雑貨屋さんといった感じです。

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン3

この首輪を見て、ペットショップだと気が付きました。

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン4

展示がこのような感じで、植物中心なので。

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン5

ペットはこの置です。

かわいいトイプードルがいましたが24万円。

こんなに小さいの?と思いましたが0.9キロ。

プリムくんが家に来た時は1キロだったので、ほぼ同じ大きさです。

このペットショップの奥はヨドバシカメラです。

時計の電費交換コーナーが有りました。

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン6

その奥に行くと?????????????????

見慣れた感じ。

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン7

ここは確かヨドバシカメラのはず。

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン9

思わず店員に聞いてしまいました。

ここはヨドバシカメラですよね~。

店員さんは「はい!ヨドバシカメラ内にオープンしたスノーピークストアです」

スノーピークストアなら、スノーピークポイントも付くのですか?

店員さんは「ヨドバシカメラのポイントとは別に、スノーピークストのポイントも付きます」とのことでした

店内に張ってある、スノーピークポイントカードもプラチナが真ん中で、右はブラックカードに!

埼玉新都心にコクーン3が17日にオープン10

アウトドアショップで見ると高額に感じられたスノーピーク商品も、ヨドバシカメラだと何故か高額に感じません。

この、ヨドバシカメラ内のスノーピークストアオープンは、キャンプが本格的にブーブになっている証ですね。

若者向けのファッション雑誌を購入しても、キャンプに最適とか、キャンプ関連の情報増えているので。

ここで思うのが、どちらがお得か!


スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!
イオンクレジットカード

Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加