家電量販店といえば、ヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラ。

私は何時間いても飽きません。

ですが、女性は商品を購入する予定のいない時には行きたくないようです。

二子玉川に新しく出来た蔦屋家電はそんな女性をターゲットにした全く新しいコンセプトのお店です。

二子玉川の蔦屋家電3

ツタヤなので、電気屋さんなのに基本は本屋です。

家電商品を羅列するのではなく、全てがお洒落に展示されています。

ここで見ると、新しいTVなんてお金の無駄と言っていた奥さんを説得できます。

ですが、ここで買うのは?です。

価格が定価ベース。

私が使っているPCのキーボードも展示されていました。

ビックカメラで1,000円台で購入したものです。

それが、3,500円位で売られているのです。

ビックカメラの山積みの1,000円台の商品と、蔦屋家電で展示されている商品は同じに見えないのです。

このキーボード、3,500円位なら、買い直そうかと思ったくらい。

よく見たら同じものだったのです。

この蔦屋家電は、価格をネットで調べ商品購入する私の様は客は対象外。

欲しいものがこの価格ならとその場で決断する方がターゲット。

 二子玉川の蔦屋家電5

高価格な電動自転車が凄く売れていて、売約済みの札が多数付いていました。
価格考えずに見ると、キャンプ場に持って行きたい感じのお洒落な自転車も。

二子玉川の蔦屋家電4

SoftBankのロボットも。

二子玉川の蔦屋家電1

本体価格198,000円で、Pepperの基本プランは14,800円×36ヶ月です。

二子玉川の蔦屋家電2
 
こんな価格で、買う人いるのと思いましたが、現物を見るとお買い得。

商売をされている方なら、これが店頭にあるだげで十分効果あります。

蔦屋家電は、最新の商品がお洒落に展示されているので思わず欲しくなリます。

ですが価格は定価。

二子玉周辺にお住まいのセレブな方には最適なお店。

私のような方だと、ここはショールームで、商品購入はネットですね。

二子玉川 蔦屋家電 - ライフスタイルを買う家電店




Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加