今月は、私の仕事と娘の学校行事の予定が合わないので、キャンプには行けません。

7月11日のキャンセルがあるので、1泊ならとキャンプ・アンド・キャビンズにキャンセル待ちを入れていますがキャンセルは出そうにない感じです。

このままだと、8月のお盆休みキャンプに。

お盆休み、9日の週の前半は仕事が。

14日からは休めそうで、14~18日まで4泊でキャンプに行きたいのですが、17日が会社を休めるかが微妙。

そんな感じなので今だ予約出来てりません。

人気キャンプ場を見ると、当然ながら14日はどこも予約埋まっています。

どうするかと調べたら、新潟の人気キャンプ場なら空いているのです。

8月のお盆休みでもまだ間に合う!新潟の人気キャンプ場!

そのキャンプ場は、SnowPeak Headquarters  スノーピークの本社があるキャンプ場です。
娘に聞くと、スノーピークのキャンプ場なら行きたいとのこと。

トイレなどが綺麗なキャンプ場が娘の条件。

スノーピークなら安心の様です。

新潟2泊で、会津かどこか空いているキャンプ場をもう2泊で行きたいのですが。

子供が中学生になると予定立てるの難しいですね。

スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!
イオンクレジットカード

Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加