あまりに暑いので、デイキャンプすらいけない状態です。

娘の部活と、私の仕事の関係から、休日も連休にならなくキャンプいけない状態。

せめて近くの道満でデイキャンプをと思うのですが、この暑い中行きたくないとのこと。

暑い中でも、タープで涼しい空間を作りと思うのですが、そんな事したくないと言うのが家族の意見です。

この暑さだと気になるのはクーラーボックス。

昨年購入した、ロゴス(LOGOS) insul10 ソフトクーラー15、とても重宝しています。

アルペンで購入、2,570円 (税込) でした。

正式な商品名を見るために検索したらAmazonに。

見るんじゃなかったですね。送料込みで2,130万円です。

ロゴス(LOGOS) クーラーバッグ insulXソフトクーラー15L 81670420

安い物と比べるとしっかりしています。

真夏にお勧めなのはソフトクーラー!1

厚さが違いますね。

真夏にお勧めなのはソフトクーラー!3


これを、夏場はハードボックスに入れます。
 
IGLOO Marine イグルー クーラーボックス 48QT 45Lにジャストサイズ。

真夏にお勧めなのはソフトクーラー!2

ソフトクーラーボックスが2つ入ります。

真夏にお勧めなのはソフトクーラー!4

2泊なら、食材購入時にこのソフトクーラーを持って行き、2日目の分を入れ、ハードクーラーボックスに。 

1泊なら、キャンプ場についてすぐに使うものはこちらにと使い分けができるので便利です。

夏以外は、これだけで十分。

たかが一杯のビールでも、設営後に冷えたビールが飲めれば最高ですよね。 

ロゴス(LOGOS) insul10 ソフトクーラー15は、使いがってがいいのでお勧めです。


スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!
イオンクレジットカード

Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加