お盆休みのキャンプ、予定が決まらず、予約無しでも行けそうなキャンプ場を探し、新潟県のスノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールドに。

ここは、フリーサイト120区画と増設30区画、150区画もあるので、お盆休みのキャンプでも、空きがあります。

 スノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールドは空き有り

この広さなので、予約が埋まる心配もなさそうです。

場所は新潟県三条市、新潟に行くなら佐渡ヶ島まで行きたいと思い調べたらワンコ問題が!


当初はフェリーで行ってと思ったのですが、片道1万円以上。

日帰りツアーなら6,990円で昼食観光付き。

これならと思ったのですが、フェリーワンコOKでも観光バスはNG。

しかも行きの船だけ見ていたのですが予約画面を見ると帰りの便は満席。

連休で宿泊されていた方で、満席なのです。

調べたら14日なら日帰りOK。

ですがツアーはワンコNGなのでレンタカーを調べたらそれも埋まっていました。

レンタル自転車なら空いてるとのことですが、それは無理。

観光タクシーを聞いても3万円以上。

お盆までまだ時間あるので、なんとか佐渡ヶ島にワンコと行けるよう調べています。




Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加