長崎名物の角煮まんじゅうが、2つのアイテムに変身する角煮まんじゅう寝袋が登場!

折りたたむと角煮まんじゅうクッションに、そして広げると寝袋、角煮の部分はウレタン製のクッションで寝袋として使う際は枕として使えるのです。

 これは凄い、角煮まんじゅう寝袋!

NANGA(ナンガ)製なのでスノーピーク同様に永久保証、EN規格認可イメージ-30度の極寒でも耐えられる4シーズン対応の寝袋なのです。

これ欲しい~と思ったのですが、残念ながら販売されていないのです。

これは凄い、角煮まんじゅう寝袋2
 

これは、ソラシドエアのキャンペーンで当たる商品なのです。

ソラシドエアは、スカイマーク、AIRDOに続く、新規参入航空会社で正式名はスカイネットアジア航空。

ソラシドエアの長崎-東京(羽田)線の就航10周年を記念キャンペーンで当たる商品なのです。

 これは凄い、角煮まんじゅう寝袋3

角煮まんじゅうは、長崎名物。

それををモチーフに寝袋を作ったのです。

長崎 角煮まんじゅうに包まれてキャンペーンは、簡単なクイズに答え応保。

抽選で10名にこの角煮まんじゅう寝袋が当たります。

応募期間は8月1日~9月30日まで。

長崎-東京(羽田)線に搭乗された方を対象に、長崎-東京(羽田)線の往復航空券が10名や、角煮まんじゅう10個セットが100名に当たる当たるキャンペーンも開催されてます。

こちらの応募は9月1日から11月15日まで。

角煮まんじゅう寝袋、当たりたいですね。

長崎-東京(羽田)線 就航10周年記念|ソラシド エア

その前に、角煮まんじゅう食べてみたいですね。


とても美味しそうに見えます。




Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ