100kgの荷物が運べるコールマンのアウトドア用ワゴンが大人気、これは日経トレンディーに出ていました。

想定の3倍の売れ行きとの事で、楽天で調べたら全てのショップで在庫無し。

楽天での価格は、11,664 円 (送料込 )です。

コールマン ジャパンが2015年3月上旬に発売した屋外での荷運び用「アウトドアワゴン」で、キャンプ場で駐車場からテントサイトまでの距離がある場合に使うことをイメージしたもので、耐荷重は約100kgです。

人気商品で在庫切れとなれば欲しくなりますよね。

なので調べてみたらこんな商品が。


折りたたみワゴン ハンドルつき 折りたたみ式 多用途キャリーカート マルチキャリーです。

コールマンのアウトドアワゴンは、耐荷重100kgで、こちらは耐荷重80kg。

価格はほぼ半額。

なので早速購入しました。

コールマンの他社商品を楽天で買ってみたら好感触!1

思った以上に大きかったです。

 

コールマンの他社商品を楽天で買ってみたら好感触!2

箱からだし、ケースを外した所です。

コールマンの他社商品を楽天で買ってみたら好感触!3

ワンタッチでカートになります。

コールマンの他社商品を楽天で買ってみたら好感触!4

これなら、ランドロックなどの重量のある商品の移動が楽に。

コールマンの他社商品を楽天で買ってみたら好感触!5

車までの移動距離は15メートル位ですが。

コールマンの他社商品を楽天で買ってみたら好感触!6

ワンコを入れると大きさが分かりますね。

コールマンの他社商品を楽天で買ってみたら好感触!7

ガレージにはまた荷物が増えました。

コールマンのアウトドアワゴン
 


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加