久々のキャンプです。

8月13日・14日の2泊で、Snow Peak Headquarters を予約しています。

初めて行くところなので、とりあえず2泊。

気に入れば、延長することも可能。

凄く広いようなので、今だ空きがあるのです。

このキャンプ場は、オートキャンプ場ではなくフリーサイト。

なので、荷物の積み下ろしが心配で、折りたたみ式マルチキャリーを購入しました。

コールマンのアウトドア用ワゴンが大人気と、日経トレンディーに出ていたので調べたら、コールマンのアウトドア用ワゴンは在庫切れ。

同等の商品がほぼ半額だったので購入したのです。


違いは、コールマンのアウトドアワゴンは耐荷重100kgで、こちらは耐荷重80kg。

今回のキャンプの準備で、早速ためしてみました。

折りたたみ式マルチキャリー!

耐荷重が100kgでも80kgでも関係ない感じです。
キャンプ用品が置いてあるカレージから車まで、僅か15m位の距離ですが、何度も往復しなくて済むので、すごく便利です。

折りたたみ式マルチキャリー!2
 
耐荷重については、キャンプ用品なので耐荷重上限になる前に、このように荷物でいっぱいになってしまいますか。
 
今回のキャンプは、このブログを初めてからの初キャンプ。

やっとリアルレポートができます。

スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!
イオンクレジットカード

Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加