今回の天神浜オートキャンプ場2泊、初日は悲惨でした。

猪苗代湖畔の天神浜オートキャンプ場ペグ8

風が強かったので、湖畔と反対向けにテントを設営。

これが良かったのです。

おとなり2番サイトが最悪。

気が付くと、テントサイドの出入り口前に車が。

区画サイトなのに意味がわかっていないようで、はみ出すどころかテントの出入り口前に車があるのです。

それで出て行くと、邪魔になりますかとの返答。



ここは区画サイト、お金払っているのだからと言い、車を移動してもいらいました。

猪苗代湖畔の天神浜オートキャンプ場ペグ10

これだけなら問題ないのですが、こいつらは夜中の5時までどんちゃん騒ぎ。

音楽も迷惑な音量で流しているし。

私は酒気帯びでうるさくてもい眠れましたが、夜中4時に目が覚め、話し声が大きく(馬鹿笑い)眠れなくなりいいかげんにしろと文句を言いに行きましたが無視状態。

あまりに酷かったです。

翌日もこの状態ならどうするかと思っていたのですが、さいわいいなくなりました。

翌日はおしゃれキャンパーに!

おしゃれキャンパー12


4番5番ともスノーピーク。

おしゃれキャンパー1

区画サイトではない道を挟んだ場所もおしゃれな若者。

 迷惑キャンパー同様音楽を流していましたが、気にならない音量で好感のもてる音楽。

今回思いましたが、迷惑キャンパーはグループだったので、サイトを予約した方が区画サイトの説明とかを指定なかったのが問題かと思います。

友だちを誘うなら、最低限のキャンプ場のルールも話して欲しいですね。

今回は2泊なので、初日は最悪と思ったのですが、翌日は周りが皆おしゃれキャンパー。

イメージがまったく変わりました。


スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!
イオンクレジットカード

Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加