これはユニフレームの焚き火台の利用方法なのですが、スノーピークの焚き火台でもOKです。

使用後洗わなくても拭き拭きだけでOKなのは、焚き火台本体のみ。

スノーピークの焚き火台、洗わなくても拭き拭きだけでOK1
 
網も洗うの簡単に済ませたいですよね。

網には肉の脂がこびりついています。


これをバーベニュー終了後の炭で焼き切れると掃除が簡単になるのです。

スノーピークの焚き火台、洗わなくても拭き拭きだけでOK2

焚き火台本体はこのような状態。

ですがロゴのBBQお掃除楽ちんシート(極厚)を敷いておけば、掃除は簡単なのです。

スノーピークの焚き火台、洗わなくても拭き拭きだけでOK3

注意点は焚き火台に敷いてある焚き床ポート、スノーピークなら炭床Proを忘れないように。

スノーピークの焚き火台、洗わなくても拭き拭きだけでOK4

これを忘れると、そのまま捨ててしまうことになるので。

スノーピークの焚き火台、洗わなくても拭き拭きだけでOK5

ロゴのBBQお掃除楽ちんシート(極厚)を丸めるだけ。

スノーピークの焚き火台、洗わなくても拭き拭きだけでOK6

焚き火台本体はピカピカのままなのです。

スノーピークの焚き火台、洗わなくても拭き拭きだけでOK7

これなので、後は雑巾で拭くだけです。

スノーピークの焚き火台、洗わなくても拭き拭きだけでOK8

流しでブラシで洗っている方多いですが、これがあるだけで、撤収時間短縮で来ます。


価格も安いのでお勧めです。


スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引! 15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加