猪苗代湖の志田浜にある大人気ソフトクリーム屋さん、キャンプに行った時はいつもここでソフトクリームを購入しています。

猪苗代湖、噂のソフトクリーム3

ブログで評判の有名店です。

猪苗代湖、噂のソフトクリーム2

名物おじさんがいて、それがブログで書かれていて有名なのですね。



猪苗代湖、噂のソフトクリーム4

このお店があった場所は、この用に湖畔に行く通路に。

猪苗代湖、噂のソフトクリーム6

その脇の閉店したお店の前に移転したのです。

猪苗代湖、噂のソフトクリーム5

ここのおじいちゃん、うちの娘を覚えてくれていて、孫の様に可愛がってくてるのです。

ソフトクリームも自分で作れと店内へ。

私もおじさんと言えなく、お父さんと読んでしまいます。




Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加