シルバーウィークにキャンプに行った際のキャンプ用品は今だ山積み状態。

キャンプ用品の収納は車1台分、皆さんどうされていますが?2

キャンプ用品の収納は面倒です。

私はこの様にガレージに収納しています。

以前は、ガレージなので車がありましたが、今は倉庫なっています。

キャンプ用品の収納は車1台分、皆さんどうされていますが?
 
ガレージなので、車の脇に収納を。

それが今はこの状態で、車を入れることが出来ません。


これなのでキャンプ後も、キャンプ用品を山積みで放置できるのですが。


キャンプ用品の収納は車1台分、皆さんどうされていますが?3

テントも3個、タープはスクリーンタープと通常のタープ2個。

焚き火台は3個とキャンプ用品は増える一方。

現在車は有料駐車場を借りているので、もったいないのですがこの状況なのでガレージに車を入れることは不可能。

マンションにお住まいの方などは、キャンプ用品の収納をどうされているのか疑問に思ってしまいます。

私の場合はガレージですが、ほぼ一部屋占領しているので。
 
スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引! 15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加