キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行ったのは昨年の12月29~30日。

じゃぶじゃぶ池は、年越しイベントの準備で大忙しといった感じでした。

12キャンプ・アンド・キャビンズ21

テントサイトはちらほら空きがありましたが、キャビンと焚火・暖炉・“囲炉裏はうまっている感じ。

ビンゴ大会が開催される流し場は、このような寒さ対策が。

12キャンプ・アンド・キャビンズ14

ビンゴ大会の時は、ストーブも炊かれてりました。

12キャンプ・アンド・キャビンズ15

寒さ対策がされているキャンプ場なので、冬でも安心です。

日が暮れるのが早いので、ビンゴは17時から。

 

お風呂もあるので快適、今回は寒かったので格別に気持ちの良いお風呂でした。

12キャンプ・アンド・キャビンズ41

トイレ内も暖房便座なだけでなく、室内火オイルヒーターが。

12キャンプ・アンド・キャビンズ42

今回はキャビンだったので、すべてが快適。

でもここに泊まってしまうと、娘達はもう冬のテント泊は行きたがらないですね。

12キャンプ・アンド・キャビンズ18

ドッグランなのでワンコも快適。

2015-12キャンプ・アンド・キャビンズ 7

と言っても、自由に走り回るのではなく、好き勝手にクンクンしていましたが。

12キャンプ・アンド・キャビンズ26

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原は、ワンコ連れの初心者の方にもオススメのキャンプ場です。




Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加