今シーズン初のキャンプは、飯能のせせらぎキャンプ場に行ってきました。

飯能のせせらぎキャンプ場5

ゴールデンウィークなのでネットの出ているキャンプ場はどこも一杯。

このるは電話と、ネット予約ではない電話での予約キャンプ場探し。

数十件めの電話で、やっとこの飯能のせせらぎキャンプ場の予約ができました。

ちょうどキャンセルが出た後とのことでした。

どんなキャンプ場なのか調べたのですがめぼしい情報はなし。

後で詳細はアップしますが、連休が続くので今後に飯能のせせらぎキャンプ場に行かれる方のための情報だアップします。

女性には不満のない快適なキャンプ場。

ですが男子の場合は問題が!

飯能のせせらぎキャンプ場6

和式トイレがNGな方もいますよね。

でもご安心ください。

話しも和式トイレNGなのですが、なんとか我慢して用を済ませたのですが、ママさんから男子でも様式最新綺麗トイレが使えるとの情報を!

もっと早く言って欲しかったです!
 

女子トイレは快適なのです。

飯能のせせらぎキャンプ場13
 
外観からして違います。

飯能のせせらぎキャンプ場14

ママさん提供の写真です。

飯能のせせらぎキャンプ場!

ウォシュレット付きの最新トイてで綺麗なのです。

このトイレ情報は鉄柱準備中に聞きました。 

飯能のせせらぎキャンプ場12
 
この様に女子トイレ内なのですが、最新トイレは男女共有になっています。

飯能のせせらぎキャンプ場11

 これなので、お父さんも堂々と女子トイレに入れるのです。

男子トイレには洗面所もなく鏡もありません。

なので、朝の洗顔後、髪にワックスを付けるためにこっそりと女子トイレの鏡を使ったのですが、その時は男女共用とは気づかずこっそりです。

これから 飯能のせせらぎキャンプ場に行かれる男子は、堂々と女子トイレをご利用ください。

 
スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引! 15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加