キャンプは娘が高校生になリ、部活の関係などから家族の休日の予定が合わなくなり、以前のようなファミキャンは厳しい状態。

長女の高校は、土曜日も授業、で休みは日曜日だけですから。

そんなことがあり、最近気になっていたスポーツタイプの自転車を購入しました。

ロードバイクとマウンテンバイクの良いとこ取りのクロスバイクです。

クロスバイクで人気なのは、台湾のジャイアント商品のGIANT ESCAPE R3です。

初めはこれを買おうと思っていたのですが、スノーピークストアが入っているイオン北戸田店のイオンバイクならクロスバイクも格安。

イオンバイクのモーメンタムiNeedZ-5-Hを購入しました。

iNeedZ-5-H購入

人気商品のGIANT ESCAPE R3と同じ工場で生産されている商品で、ハーツなどもほぼ同じ。

クロスバイクは、スタンドも何も付いていない状態で販売されているので、本体価格にプラス15,000円位の出費がかかるとのことで、ESCAPE R3だと実売価格は約7万円。

これに対し、イオンバイクのモーメンタムiNeedZ-5-Hは、定価よりやすく販売されておりスタンドなども付属。

カゴやライトもイオンバイクなので格安。

私が購入した総額は、イオンバイクの盗難や障害に対応する保険3年に加入して、約52,000円でした。

これは20日のお客様感謝デーの購入。

キャンプ用品購入用に作ったスポーツオーソリティカードもお客様感謝デー対応で5%OFFだったからです。

乗った感じは、競技をするわけではないので、iNeedZ-5-Hで大満足。

これなら、自転車で道満にいけますね。

この詳細は、新しいブログを作ったので、そちらで紹介しています。

興味のある方は、こちらでご確認ください。→ クロスバイクで毎日を楽しく!

スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引! 15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加