以前は、銀座の数寄屋橋交差点にあったモザイク銀座阪急内にスノーピークストアが有り、何度も行ったことが有ります。

キャンプ直前で、買い忘れたものがあった時などは、会社帰りに行けるので重宝していました。

このモザイク銀座阪急は、東急は東急に買収され、東急プラザ銀座(Tokyu Plaza Ginza)として生まれ変わったのです。

銀座に新しく出来た東急プラザに行ってきました。

この東急プラザ銀座内に、スノーピークの直営店がオープンしたので見に行ったのですが、予想とは全く違うお店になっていました。

想像していたのは、横浜みなとみらいのMARK IS 内にあるスノーピーク横浜みなとみらい店です。

ところが、東急プラザ銀座内のスノーピーク直営店は、超高級アパレルブラント店。

東急プラザ銀座内のスノーピーク2

シャツが2万円で、ジャケットは5万円と一桁多い感じの価格設定。

東急プラザ銀座内のスノーピーク

見に来ている方も、「キャンプって火をタイてバーベキュー」なんて会話が聞こえてくるくらいですから、ほぼキャンプに興味が無い方ばかりでしょうね。

これは経営上有りとは思いますが、もっとアウトドアに特化したメーカであって欲しかったです。

このお店を見て、今後が心配な感じがしました。
スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引! 15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加