これは、スノーピーク横浜みなとみらい店がある、MARK IS みなとみらいです。

桜木町駅から歩いて行ったのですが、確かにポケモンのピカチュウが大量発生。

スノーピークに行ったら、見たことのない商品が!1

大量発生なのですが、ポケモンGOでは出てこなくリアルピカチュウが大量発生なのでした。

これは勘違いでした。

せっかくみなとみらいに来たのだからと、スノーピーク横浜みなとみらい店に行ったら、見たことのない商品が!

スノーピークに行ったら、見たことのない商品が!2

スノーピーク横浜みなとみらい店は、このマキがおしゃれな感じ。

スノーピークに行ったら、見たことのない商品が!4
 
新商品も真っ先に店頭に展示されます。

そしてこのスノーピーク横浜みなとみらい店にこの様な商品が?

スノーピークに行ったら、見たことのない商品が!3

スノーピークは、自転車も販売しており、Snow Peak Bikeがあります。

このスノーピークバイクは、ネットで見るとタイヤが太く個人的に?な感じ。

ところが、スノーピーク横浜みなとみらい店に展示されていた自転車は、この様にカッコいいのです。

この自転車は、snow peakとMullerがコラボしたモデルで、フレームはステンレスのレイノルズ931。

MULLER Japanで同様の商品を調べてみると、価格は357,000(本体価格 ¥340,000)円でした。

スノーピーク横浜みなとみらい店では価格は確認しなかったのですが、スノーピークストアで見てみると、619,000円~1,398,000円。

私がイオンバイクで購入したクロスバイクは、保険3年に加入して、総額約52,000円。

スノーピークバイクは、イオンバイクと比べ一桁以上の高価格。

この価格だと、比較の対象にもならないですね。

この価格で、スノーピークバイクを購入する人がいるのかと思ってしまいます。

この価格なら、専門メーカーの商品を買った方がいいと思うので。

 
スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引! 15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントも貯まります!


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
blogramのブログランキング
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加