最後にキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行ったのは、2015年12月29~30日なので4年ぶりです。

初めてキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行ったのは、2011年8月。

キャンプを始めた年で、何もない自然に囲まれたキャンプから、子供にキャンプとキャンプの概念が変わってしまった感じでした。

その時は、焚き火サイトだった事もあります。


2012年は、年間8泊越え。

粗品としてタオルを貰っています。

粗品としてタオルを貰っています。

私が一番多く来ているキャンプ場。

それなのに、4年のブランク。

娘の受験などの問題がありキャンプに行けな飼ったことが原因です。

それだけではなく、大人気キャンプ場なので予約が取れないのです。

その詳細は追って報告します。

4年の歳月がたっているので、キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原も、大きく進化していました。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原も、大きく進化

この角度では分からないですね。

これは正面です。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原も、大きく進化2

右側が変わっています。

4年前の写真と比べればよく分かるかと思います。

以前のキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原2

じゃぶじゃぶ池の周りが大きく変わっていました。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原も、大きく進化3

以前、この様なものは無かったです。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原も、大きく進化4

これは冬キャンプ対策で、この様な空間が出来ていました。

これは過去の写真ですが、この管理棟とつながる橋が無くなっていました。

以前のキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原1

さらに、PIZZA HOUSEが出来ていたり、
クリスタルハンター(水晶の洞くつ)は、大幅バージョンアップ!

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原も、大きく進化5

クリスタルハンターがお気に入りだった娘。

小学生のころは、普段は朝起きないのに、クリスタルハンターに一番でに並ぶと早起きしたくらいです。

この大幅バージョンアップを見て、行きたい気はあったでしょうが、年齢的に恥ずかしい様で行きませんでしたが。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原のバージョンアップはまだまだあります。

これは追って報告します。


Sponsored Link


記事が参考になりましたら、 応援クリックを!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

このエントリーをはてなブックマークに追加